

ツキウタ。今後のスケジュール

随時更新していきます(最終更新:2014年12月1日19:00 更新)
tsukki_comment.jpg

■12月
・ 4(木):月城奏 Birthday
      【GOODS】缶入りキャンディ(2種)発売
・ 5(金):【EVENT】カラオケの鉄人コラボレーション第2弾(~2015年2月2日マデ)
      @カラオケの鉄人 渋谷道玄坂店、蒲田店
・12(金):師走駆 Birthday
・19(金):【GOODS】アニメイト名古屋20周年記念&アニメイト長崎移転リニューアル記念
      図書カード発売(睦月始/威風堂々柄)

・13(土):【GOODS】アニくじ(Six Gravity ver.)発売
・25(木):聖クリス Birthday

★2015年
■月未定
・【CD】Six GravityユニットソングCD発売
・【CD】ProcellarumユニットソングCD発売
・【CD】ドラマ!5発売
・【CD】ドラマ!6発売

■1月
・ 3(土):【EVENT】公式Twitterにて新年会を開催予定!
・ 8(木):睦月始 Birthday
・22(木):花園雪 Birthday
・30(金): 【CD】女神候補生・Seleas CD(6月:照瀬結乃)発売

■2月
・14(土):如月恋 Birthday
      如月愛 Birthday
・21(土):【EVENT】アニメイト×ムービック 推しなモノコーナー
      「ツキプロショップ in 推しなモノコーナー」(~3/22マデ)
      ※詳細は後日お知らせします。
・27(金):【CD】女神候補生・Seleas CD(7月:姫川瑞希)発売
・日付未定:【GOODS】アニくじ(Procellarum ver.)発売

■3月
・3(火):桃崎ひな Birthday
・15(日):【EVENT】春のファン祭りmini @ラフォーレミュージアム六本木
      ※詳細は後日お知らせします。
・19(木):弥生春 Birthday
・27(金):【CD】女神候補生・Seleas CD(8月:元宮祭莉)発売

■4月
2015年4月は“うさぎ祭”!
・6(月):兎川千桜 Birthday
・24(金):【CD】女神候補生・Seleas CD(9月:朝霧あかね)発売
・28(火):卯月新 Birthday

■5月
・5(火):皐月葵 Birthday
・20(水):結城若葉 Birthday
・29(金): 【CD】女神候補生・Seleas CD(10月:伊地崎麗奈)発売

■6月
・16(火):水無月涙 Birthday
・26(金):照瀬結乃 Birthday
【CD】3rdシーズンCD①師走駆
【CD】3rdシーズンCD②水無月涙
【CD】女神候補生・Seleas CD(11月:天童院椿)発売

■7月
・10(金):姫川瑞希 Birthday
・15(水):文月海 Birthday
・31(金):【CD】3rdシーズンCD③弥生春
      【CD】3rdシーズンCD④文月海

■8月
・13(木):葉月陽 Birthday
・18(火):元宮祭莉 Birthday
・24(月):黒月大 Birthday
・28(金):【CD】3rdシーズンCD⑤卯月新
      【CD】3rdシーズンCD⑥葉月陽

■9月
・7(月):長月夜 Birthday
・11(金):朝霧あかね Birthday
・25(金):【CD】3rdシーズンCD⑦皐月葵
      【CD】3rdシーズンCD⑧長月夜

■10月
・3(土):伊地崎麗奈 Birthday
・21(水):神無月郁 Birthday
・30(金):【CD】3rdシーズンCD⑨如月恋
      【CD】3rdシーズンCD⑩神無月郁

■11月
・11(水):天童院椿 Birthday
・24(火):霜月隼 Birthday
・27(金):【CD】3rdシーズンCD⑪睦月始
      【CD】3rdシーズンCD⑫霜月隼

★時期未定
・【APP】総合アプリ「ツキノパーク(仮)」開発中

※商品の発売日・価格・仕様・収録内容・特典、
 および、キャンペーン・イベントなどの期間・内容などは変更となる場合がございます。予めご了承ください。
※この「今後のスケジュール」の記事は常に一番上に表示されるように意図して未来の日付で投稿しています。
(C)TSUKIUTA.

☆ツキウタ。特製クロスワード・解答編☆

新「大公開!君は全部埋められたかな!?」
恋「異論は……認める!!」
新「うん」
恋「なんで返事が可愛くなってんだよ(笑)」

tsuki_0_201506291749535f0.jpg

☆ツキウタ。特製クロスワード☆

スパコミ会場の暇つぶしツールとして作成させて頂きました、ツキウタ。特製クロスワード!
暇つぶしにDL&出力してトライしてみてくださいね。
解答も後日アップさせて頂きます。


tsuki_0.jpg

☆3月15「ツキウタ。春のファン祭りミニ」物販購入シート☆

お待たせしました!
3月15日に開催される春のファン祭の物販購入シートが出来ました。
印刷が可能な方は、事前にこちらを出力の上お持ち頂くと、物販対応がスムーズになりますのでご協力頂けますと幸いです。
お買い物を頼む場合も、こちらを使うと間違いが無いかと!
※当日のご用意もございます

物販開始時間は【3月15日11時〜】となり、チケットが無い方でもご購入頂けます。
※極端に早い時間帯のご来場は近隣の迷惑となりますのでおやめください。

☆お買い上げ1,000円以上で会場特典ミニノート(全6種からランダム1冊)をプレゼント!
☆会場特典は事後販売には付属しません。
☆消費税はサービスとなります。各種ポイント等は付属しません。
☆お買い上げ金額3,000円以上でVISA及びマスターカードの一括払いのみ利用頂けます。
☆商品及び会場特典は共に十分な在庫をご用意しておりますが、無くなり次第終了となります。
☆全商品、4月頃より事後販売がございます。来場が難しいという方は、そちらをご利用くださいませ。

fan_seet.jpg

当日のご来場、心よりお待ちしております!

宜しくお願い致します。

☆AGFまとめ④☆

黒「さて、それじゃあ、色々前置きが長くなったが、後輩くんたちの紹介だ」

月「後輩君と言っても、SolidSの皆はグラビ、プロセラメンバーよりも年長なんだけどね(苦笑)?」

黒「歌唱があるメンバーと、ないメンバーがいるが、基本は同列で全員主人公なんだってな!」

月「それぞれにドラマがあるので、楽しみにして貰えればと思うよね?」



☆SolidS(ソリッズ)☆

sol.jpg

【CAST】※全員歌唱
篁志季(たかむら・しき):江口拓也 ※リーダー 
奥井翼(おくい・つばさ):斉藤壮馬
世良里津花(せら・りっか):花江夏樹
村瀬大(むらせ・だい):梅原裕一郎


公式HPはコチラ!

黒「はい! そんじゃあ、恥ずかしいのを読みます」

月「黒月、頑張れ(笑)」

黒「『――もっと激しく求めてみせろ』
 少し大人なあなたへ送る、胸を蕩かす焔の歌。
 「SolidS」誕生」

月「わぁ、良い声だ(笑)。
  ユニットメンバーは一番したのダイが19歳で、他は全員20歳以上だね」

黒「ユニットリーダーのシキは、俺らの同僚でもあったんだよな〜」

月「主に舞台裏で活躍する、楽曲プロデューサーとして働いていたんだよね。
  ツバサくんが、彼のスカウトを受ける条件が、シキも一緒にデビューすること
  だったらしいよ?」

黒「ああ、その台詞が「もっと激しく求めてみせろ」って台詞なんだよな?」

月「なかなか情熱的だよね?
  黒月もそこまで求められたら、デビューするかな?」

黒「ははは、俺はマネージャーが天職だからな!」



☆ALIVE(アライブ)☆

0405n.jpg

【CAST】
■SOARA(ソアラ) ※空と守人のみ歌唱(ツインボーカル)
大原空(おおはら・そら):豊永利行
在原守人(ありはら・もりひと):小野友樹
神楽坂宗司(かぐらざか・そうし):古川慎
宗像廉(むなかた・れん):村田太志
七瀬望(ななせ・のぞむ):沢城千春

■Growth(グロース) ※全員歌唱
衛藤昂輝(えとう・こうき):土岐隼一
八重樫剣介(やえがし・けんすけ):山谷祥生
桜庭涼太(さくらば・りょうた):山下大輝
藤村衛(ふじむら・まもる):寺島惇太


公式HPはコチラ!

黒「今度はお前が行け、月城」

月「はいはい(苦笑)。それじゃあ……(ごほん)」

月「『ALIVE』それは―…
  音楽が好きだという「気持ち」で集まった、
  割と普通の高校生バンド「SOARA」と。
  音楽をやりたいという「意志」を持つ、
  あまり普通じゃない芸能人ユニット「Growth」が、
  それぞれの夢に向かって最初の一歩を踏み出す物語です。
 『さぁ、音楽をはじめよう!』」

黒「爽やか!」

月「現在ツキノ芸能プロダクションHPトップにバナーがある、
  架空のオーディションに向かって動き出す、
  二つの対照的なユニットのお話です」

黒「ライバルにして兄弟ユニット。
  グラビとプロセラみたいなもんか?」

月「さぁ……どうなることか、楽しみだね?(くすくす)」




黒「そんなこんなで、メンバーも増えてにぎやかになったツキノプロ!」

月「グラビもプロセラも、お姫様たちも。
  そして新しく加わったメンバー達も。
  皆で頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願いします」

黒「最後までお付き合い、ありがとうございました!」


おしまい!
プロフィール

ツキウタ。公式

Author:ツキウタ。公式
『ツキウタ。』公式アカウント
「ツキウタ。」に関する情報を発信していきますので、どうぞお楽しみに♪
★記事内の画像及び文字に関して二次的配布や無断転載は厳禁です★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
