

☆ツキウタ。1、2月の発売物まとめ☆

こんにちは!
本日はブログから失礼します。通称ツッキーです。

さて、お陰様で「ツキウタ。」シリーズが抱える駆け出しアイドル達と女神候補生達に
いくつかお仕事が舞い込んで参りました。
プロデュース大好きな弥生春さんが、最近大変イキイキしております。

春「さぁ、皆。もっと沢山の人に名前を覚えてもらう為に、お仕事ガンガン頑張ろうね!」
新「…スパルタ…」
春「早速、1、2月の予定のまとめだよ♪」
ホケキョ「ホケキョ!」




☆推しなモノコーナーの宣伝担当続投!スイーツフェスティバルに飛び入り参加!☆
□期間:1月23日〜2月16日まで
□場所:全国推しなモノ対象店
□内容:対象商品千円以上お買い上げごとに特典イラストカード(全3種から1種お選び頂けます)をプレゼント!
■詳細:推しなモノ公式HP

card.jpg

恋「バイザーとエプロンがすっかり様になってきた俺と新で、
  スイーツな品々をコーナーPVでご紹介していたり」
新「千円以上で貰える特典カードのPASSを入力して聞ける、『ツキラジ。出張版』を
  やってたりするぞ」
恋「俺と新のバレンタインの思い出やら、スイーツな台詞やら、スイーツそのものに
  ついてやら…」
新「いつも通り、まったりゆるゆると語っているので、是非聞いてくれ」
恋「俺たち、頑張りましたよ!始さん!」
新「頑張りました!」
始「……」
恋&新「ね!?(きらきら)」
始「………まぁ、お前ららしくて有り……なのか?春」←一応ラジオは聞いたらしい
春「……俺に聞かれても(苦笑)」
恋&新「セーフ!セーフが出た!!」
駆「無理矢理OKに持ってった(笑)。
  ちなみに、普段パーソナリティの俺は、そもそもスタジオにたどり着けなくて不参加です!」
葵「その辺りのエピソードもちょっとだけ入っているとかいないとか…(苦笑)」

恋「あ、特典を提供するに当たって、俺と愛の誕生日でもある聖なる愛の日、バレンタインの為に、
  恋&愛チョコ(400円+税)という、こ〜んな可愛いチョコも発売中なのです!」

choco_image_2014012717411331c.jpg
▲パッケージデザイン

3_20140127174743008.jpg

1_20140127174348182.jpg

2_20140127174320df5.jpg
▲おまけシール(全3種の中からランダムで1枚封入)

新「別名『自演乙チョコ』だが、この名前を覚えてレジに行くと本来の名前を
  忘れて焦るという仕様だ」
恋「仕様じゃねーよ」
葵「ただいま増産中なので、現時点では店頭で品薄かもしれませんが、2月上旬頃まで
  順次追加されて店頭に並ぶので、手に入れてもらえると嬉しいです」




☆アニメイト吉祥寺2014年2月15日(土)改装リニューアル記念図書カード発売!☆
□期間:2014年2月15日、16日
□場所:アニメイト吉祥寺限定
□内容:同店のリニューアルオープンを記念した特別限定図書カード発売!
■詳細:アニメイト吉祥寺HP

tosho_20140127175042ab2.jpg

春「リーダーズと言えども働かざるもの食うべからず(どどん)」
隼「ええ〜」
海「始との仕事だってよ」
隼「ふ…っ、僕はこの日の為に生まれて来たと言っても過言ではない」
始「過言だろ」
隼「過言じゃな〜いよ♪ふふ、始は照れ屋さんだね」
始「はいはい」
恋「平均偏差値化け物コンビの図書カードかぁ!なんか、ご利益ありそう!
  この図書カードで参考書とか買ったら、ご利益ありそう!」
夜「恋ってば。験(げん)を担(かつ)ぐのもいいけど、普段からの積み重ねが大事なんだよ?」
恋「?ゲン?」
陽「だめだめ、コイツ、言われている意味がまず分かってない。辞書を引け」
夜「あ、あはは(苦笑)」
郁「販売方法やお問い合わせは、お店にお願いしますね!」



☆アニカプ(缶バッジ)全国での再販決定!☆
□期間:2014年3月頃
□場所:全国アニメイト
□内容:推しなモノ限定で発売されたアニカプが全国展開で再販決定!
■詳細:続報をお待ちください。
ani_cup.jpg


涙「今度は本当に全国のお店のガチャガチャで回せるよ?」
隼「僕は今回、大阪近辺を狙って行こうと思います」
郁「聞いてません」



☆推しなモノ限定商品をムービック通販で受注再販!☆
□期間:受付中〜2014年2月2日23時59分
□場所:ムービック通販限定
□内容:推しなモノ限定で発売されたラバストを含む商品を上記期間中は上限無しで受付中!
■詳細:ムービック通販

葵「ラバストのアオリ文句が、アイドルとしては斬新だよね…(苦笑)」
夜「殴りたいこの笑顔、だもんね」
郁「葵さんと夜さんを殴りたい人はあんまりいないと思います」
恋「うんうん」
郁「主に恋とか」
恋「俺ぇ!?」
郁「隼さんとか」
隼「いっくん酷い!」
郁「春さん辺りが、イラッポイントが高いようです」
春「容赦ない!」
始「分かる分かる」




以上、発売中のものから、これから発売のものまでまとめてみました。
興味のある方は、各種HP等をご覧になってくださいね。

宜しくお願い致しますツキ!

プロフィール

ツキウタ。公式

Author:ツキウタ。公式
『ツキウタ。』公式アカウント
「ツキウタ。」に関する情報を発信していきますので、どうぞお楽しみに♪
★記事内の画像及び文字に関して二次的配布や無断転載は厳禁です★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
