

☆2月ご予約受付中!☆キャストインタビュー公開【如月愛役・MAKO様/その2】

05_20130125184246.jpg

●キャラクター「如月愛」についてお聞かせ下さい。

(6)如月愛の第一印象と、そんな彼女を演じる上で心がけたことを教えてください。


ふわふわ……というかモフモフ?
ピンク!
今日は、愛ちゃんに合わせてピンクの洋服を選びました。
あとは……胸。……ですかね(笑)。
イラストを見た瞬間から、女の子らしい魅力がぎゅっと詰まった子だなぁと思っていました。
実際に台本を貰ってもやっぱり可愛らしくて。
そんな愛ちゃんの印象を崩さないようにと頑張りました。

(7)ズバリ、如月愛の魅力とは? ご自身の印象で構いませんので教えてください。

柔らかさ、優しさ、ですね。
人当たりも柔らかいですし、その辺りが魅力的で見習いたいなぁと思います。

08_20130125184312.jpg

(8)如月愛とご自身を比べて、似ている所、似ていない所、それぞれ教えてください。

似ている所は…、キャラ設定でしっかり者とありましたが、私も自分では結構しっかりしている……と思っていますので(笑)、そういうところ。
似ていない所は、人当たりの柔らかさですね。
私は、自分ではそういうつもりがなくても、相手の人に言葉が強く聞こえてしまうときがあるようなので、直したいなぁと思っています。
愛ちゃんを見習いたいですね、本当に。

(9)最後に、リスナーの皆様へ一言どうぞ!

女神を目指して頑張る愛ちゃんを、歌とドラマで表現したこのCD。
私自身頑張ってやらせて頂きましたし、楽曲もとっても素敵なものなので、たくさんの人に聴いてもらいたいなと思います。
お兄ちゃんの如月恋共々、宜しくお願い致します!

03_20130125184245.jpg

ありがとうございました!




jake_22.jpg

■ツキウタ。シリーズ2月如月愛「Acacia」
歌:MAKO
作曲:虹原ぺぺろん
作詞:虹原ぺぺろん

Track1:OP(ミニドラマ)
Track2:Acacia
Track3:春よ来い
Track4:ED(ミニドラマ)

発売日:2月1日(金)
価格:1,575円(税込)
製品番号:TKUT-0006



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツキウタ。公式

Author:ツキウタ。公式
『ツキウタ。』公式アカウント
「ツキウタ。」に関する情報を発信していきますので、どうぞお楽しみに♪
★記事内の画像及び文字に関して二次的配布や無断転載は厳禁です★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
