スポンサーサイト


☆好評発売中!☆キャストインタビュー公開【皐月葵役・KENN様/その1】

爽やか王子、皐月葵を演じて頂いたKENNさん。
歌も性格も容姿もハイスペックなキャラと同じく、キラキラしているKENNさんに
インタビューさせて頂きました。




01_20130524145744.jpg


●今回の企画『ツキウタ。』シリーズに関しまして
(1)企画を初めて知ったときの印象は?
 

まずぱっと、自分の誕生日が浮かんで、
それから『俺(の誕生日)は三月だけど、五月はまあまあ近いから……』みたいな感じでした(笑)。
それに、僕の声は五月っぽいんだなっていう印象を初めて知りました(笑)。
何月の印象があるとか、そういうことを意識したことが無かったので、嬉しかったですね。

――歌がメインの柱である企画ですが……

僕は元々アーティスト出身なので、こういう風にキャラクターもやらせて頂きつつ、歌も唄えるというのはとても有り難い事なので、毎回毎回凄く新鮮な気持ちで出来るんですよ。
自分でソロをやるときには、自分の色が100%というか、自分を出す事がお仕事なんですけど、
キャラソンっていうのは逆にそのキャラクターにどこまで近付けるかとか、どの程度キャラクターを出しながら歌うのか、とか。
そういう遣り取りをスタッフさんとかディレクターさんと出来るのが楽しいですね。

08_20130524145947.jpg


(3)担当して頂いた月は『5月』です。5月といえばこれ!というものはなんでしょう?(食べ物でもイベントでも行事でも何でも結構です)また、それにまつわるエピソードがあればお教えください。

花粉(笑)!
後は……新学期とか新しい現場、環境が始まってから一ヶ月位経って、
色々なことに慣れてきて、円滑になりつつある時期じゃないですか。
そこで仕事なり勉強なりの余裕が出てきて、もっと周りを見れる時期かなっていう印象が強いですね。
あ! 勿論ゴールデンウィークもありますね。
こういうお仕事をしていると、一般の方がお休みの時は逆に僕らが働く時なので、
お休みの皆さんに楽しんで頂くべく頑張る月、ですね。

09_20130524145948.jpg




その2へ続く!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツキウタ。公式

Author:ツキウタ。公式
『ツキウタ。』公式アカウント
「ツキウタ。」に関する情報を発信していきますので、どうぞお楽しみに♪
★記事内の画像及び文字に関して二次的配布や無断転載は厳禁です★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
