スポンサーサイト


☆好評発売中!☆キャストインタビュー公開【皐月葵役・KENN様/その2】

05_20130524145945.jpg

●キャラクター「皐月葵」についてお聞かせ下さい。
(4)皐月葵の第一印象と、そんな彼を演じる上で心がけたことを教えてください。


見た目は、外国人かな?って思いました一瞬。ハーフかな?って。

――今日の髪型は皐月に合わせて頂いたと聞きましたが……

はい。イメージして髪型とか、ちょっといじってきました。
前髪分けたりとかして……金髪には出来ないですけれども(笑)!

――内面はどうですか?

設定のまま、爽やかだなっていう(笑)。
(演じる上では)特にあえて心掛けてないんですけれども。
キャラ作りって、台本の中の台詞が引っ張ってってくれる部分って凄くあるじゃないですか。
だからそれを素直に読んでいればそうなるんじゃないかなと思いながら演じました。

03_20130524145747.jpg


もうちょっと難しい性格のキャラ……何考えてるかわからないキャラとか、捻くれたキャラとかって自分でも演じる前に色々と捻ったりとかあるんですけど、こういう(爽やか)キャラは、逆に捻っちゃうと本当に裏があるみたいに黒くなっちゃうんで(笑)。
タラシでも無いし、変に媚びたりもしないので、ナチュラルに…心掛けない事を心掛けましたね。

(5)ズバリ、皐月葵の魅力とは? ご自身の印象で構いませんので教えてください。

魅力は、『狙ってない』ところですね。
心掛けた事と直結しますけど、狙わない。
そのまんまっていうか、自然体で爽やかで、良い子なんです。

(6)皐月葵とご自身を比べて、似ている所、似ていない所、それぞれ教えてください。

う~ん、残念ながら似てないんじゃないですかね(笑)。
自己分析が得意じゃないので分からないんですが……
金髪じゃないしなぁ…目も青くないしなぁ……。

――金髪に拘りますね(笑)。

見た目の第一印象、大事ですからね。(笑)
後は……僕は人見知りが激しいし、あんまり女性と喋らないのに、彼は話せそうですしね。
(葵君みたいに)大勢で遊ぶよりは少人数でいる方が多いので……
う~ん、やっぱり似てないですね。

――それでは、他のキャラで似てると思う人はいますか?

どっちかというと、まだ卯月新君の方が似てると思います。
マイペースキャラ!僕もマイペースなので。

――新は葵と仲がいいですが、KENNさんはどうですか?

そうですね~。
こういう子は内心がちょっと読めないというか、見えないじゃないですか。
普通に笑顔で話してくれるけど、本当は何考えてるんだろうって考えちゃいそうですね(笑)。
だけど、よくよく仲良くなってみれば『あ、そのまんまなんだ』って思うんだろうな。
気を使うことはなくて、彼は彼でナチュラルなままなんだなって気付くと思います。
ただ、(仲良くなっても)葵君は交友関係広いから、
あんまり俺ばっかが独占しても悪いなって思っちゃって、多分僕の方からは、あんまり連絡しないです(笑)。

02_20130524145746.jpg

ありがとうございました!




tsuki5_1_14.jpg

■ツキウタ。シリーズ5月 皐月葵 「カルミアと五月雨」
歌: KENN
作曲:Nem
作詞: Nem

Track1:OP(ミニドラマ)
Track2:カルミアと五月雨
Track3:こいのぼり
Track4:ED(ミニドラマ)

発売日:5月10日(金)
価格:1,575円(税込)
製品番号:TKUT-0011


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツキウタ。公式

Author:ツキウタ。公式
『ツキウタ。』公式アカウント
「ツキウタ。」に関する情報を発信していきますので、どうぞお楽しみに♪
★記事内の画像及び文字に関して二次的配布や無断転載は厳禁です★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
