スポンサーサイト


☆10月4日発売予定!☆キャストインタビュー公開【神無月郁役・小野賢章様/その2】

09_201310022123553c2.jpg

●キャラクター「神無月郁」についてお聞かせ下さい。
(6)郁の第一印象と、そんな彼を演じる上で心がけたことを教えてください。


見た目は、結構可愛らしい感じだなと思いました。
でも、資料の中では男前という表現をされる性格で、実際(台本を読んでみると)色々なことをキチンと言えて、前向きで、確かに男前だな、と納得しました。
その辺りを表現出来ればと思いながら演じました。

(7)ズバリ、神無月郁の魅力とは? ご自身の印象で構いませんので教えてください。

男前な性格と、切り替えの早さだと思います。
凹んだり、辛いことがあっても、郁はウジウジしたりはしないで、自分で気持ちを切り替えて前に進めるんだろうな、と。
そういう所がとても魅力的だと思いました。

08_20131002212357c8e.jpg

(8)郁とご自身を比べて、似ている所、似ていない所、それぞれ教えてください。

性格以外の話になってしまいますが、動物が好きな所は似ています。
僕自身も猫を飼っているので、ドラマの中での猫への対応は、かなりリアルな僕になっています(笑)。
「よ〜しよしよしよしよし!」…みたいな(笑)。
動物は癒されるし可愛いし、で大好きですね。
似ていないところは……先程魅力として挙げたことなんですが、残念ながら切り替えの早さは似ていないと思います。
そこまで引きずるという訳でもないんですが、気分の切り替えには、普通にそれなりの時間がかかりますね。

(9)最後に、リスナーの皆様へ一言どうぞ!

神無月郁役小野賢章です。
今回楽曲提供のtakamattさんとタッグを組んで、「ツキウタ。」シリーズの10月を担当させて頂きました。
小さいながらも男前な郁の曲は、聴くと思わず走り出したくなる感じの、とても元気が出る曲です。
頑張って歌いましたので、聴いてみてくださいね。
宜しくお願いします!

07_20131002212356ebd.jpg


ありがとうございました!


  

tsuki_10_k.jpg

■ツキウタ。シリーズ10月 神無月郁 「RUN BOY RUN」
歌: 小野賢章
作曲: takamatt
作詞: takamatt

Track1:OP(ミニドラマ)
Track2:RUN BOY RUN
Track3:Are you ready!? (原題:天国と地獄)
Track4:ED(ミニドラマ)

発売日:10月4日(金)
価格:1,575円(税込)
製品番号:TKUT-0017

  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツキウタ。公式

Author:ツキウタ。公式
『ツキウタ。』公式アカウント
「ツキウタ。」に関する情報を発信していきますので、どうぞお楽しみに♪
★記事内の画像及び文字に関して二次的配布や無断転載は厳禁です★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
