スポンサーサイト


☆11月1日発売予定!☆キャストインタビュー公開【霜月隼役・木村良平様/その2】

02_k_20131029142344058.jpg




●キャラクター「霜月隼」についてお聞かせ下さい。
(6)隼の第一印象と、そんな彼を演じる上で心がけたことを教えてください。


霜月隼というキャラクターはかなり個性的ですよね。
面白い考え方をするキャラですし、飄々としているところと、意味深なところと、たまにふっと寂しそうなところがあったりして…。
複雑そうにも見えるかもしれませんが、僕は、彼はとても素直なんだな、と思いました。
自分の感情にも素直ですし、周りに対して裏表がある訳でもなく。
意味深に聞こえることも、彼にしてみれば何も不思議なことがない、心からの言葉なんだと思います。

そういう、独特ながらも素直な感じを出したかったので、逆にあまり芝居で何かを心がけるということはしませんでした。
自然なまま(台本を)読みました。

(7)ズバリ、霜月隼の魅力とは? ご自身の印象で構いませんので教えてください。

素直さ、です。
あとは行動や思考が読めないところ(笑)。
ミステリアスで意味深なキーマンっぽくて良いと思います。

(8)隼とご自身を比べて、似ている所、似ていない所、それぞれ教えてください。

似ている所はマイペース、というか、自分なりのリズムがあるところです。
似ていない所は、ここまでお坊ちゃまではございません(笑)。

(9)最後に、リスナーの皆様へ一言どうぞ!

霜月隼を演じました、木村良平です。
一年の中でも少し影の薄い印象があるかもしれない11月を、あえて濃いキャラクターな魔王様として、彩らせて頂きました。
楽しいプロセラの仲間たちと一緒に、これから色々と頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願いします。


ありがとうございました!




tsuki11_1.jpg

■ツキウタ。シリーズ11月 霜月隼 「アイシクル」
歌: 木村良平
作曲: きくお
作詞: きくお

Track1:OP(ミニドラマ)
Track2:アイシクル
Track3:魔王(-KIKUO MIX Ver.-)
Track4:ED(ミニドラマ)

発売日:11月1日(金)
価格:1,500円+税
製品番号:TKUT-0018


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツキウタ。公式

Author:ツキウタ。公式
『ツキウタ。』公式アカウント
「ツキウタ。」に関する情報を発信していきますので、どうぞお楽しみに♪
★記事内の画像及び文字に関して二次的配布や無断転載は厳禁です★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
