スポンサーサイト


☆12月発売直前☆キャストインタビュー公開【聖クリス・金元寿子様その1】

続いて、師走君と仲が良いのか悪いのか!?
聖クリス「様」役、金元さんのインタビューです。
金元さんは、キュートなご本人の写真がたっぷりです♪




01_k.jpg

●『ツキウタ。』シリーズに関しまして

(1)『ツキウタ。』企画を初めて知ったときの印象は? 

月をイメージしたキャラクターと歌というのが凄く楽しそうだなって思いました。
雑誌で占いが載っているとついつい見ちゃうんですが、そういうのって、月ごとに載ってたりするのが多いんですよね。
それで、その横にイメージキャラクターが一緒にいたりするんですが、もともとそういうものに憧れがあったので、それに声をあてられるっていうのが凄く楽しみでした。

04_k.jpg

(2)企画に参加するにあたって心がけたことを教えてください。

キャラクターを初めてみたとき、ツインテールで可愛らしい子だなと思ったので、そのイメージを崩さないように出来ればと心がけました。
ただ、もうちょっと柔らかい子なのかなと思っていたら、性格が結構上から目線で…(笑)。
『人のことなんて気にしない!』みたいなはっきりしてるところが強い子だったので、ただ可愛いだけではなくて、そういう部分も出せたらいいなと思いました。

(3)楽曲を初めて聴いたときの感想を教えてください。

ノリノリの曲でクリスちゃんらしい!と思いました。歌詞もネットの用語が入っていたり、セリフがあったりと、ネットアイドルっぽくて可愛かったです。きっと聞いてくださる方も、合いの手を入れたくなると思います!

(4)曲の中でお気に入りの部分、難しかった部分等、思い入れの深いところはありますか? 

一番が終わった後の間奏で、ゲーム音みたいな部分があるんですが、そこが個人的に大好きです。あとは、「今宵も降臨!」というセリフがあるのですが、元気バージョンとけだるげバージョンと、二つ録らせてもらいました。
他にもセリフ部分は何パターンか録ったりしたので、思い入れがあります。

(5)担当して頂いた月は『12月』です。12月といえばこれ!というものはなんでしょう?(食べ物でもイベントでも行事でも何でも結構です)また、それにまつわるエピソードがあればお教えください。


一番にはクリスマスがぽんと来ちゃうんですけど……私は12月が誕生日なのでお祝い事が続くハッピーな月です。
そんなクリスマスの思い出としては、女子四人で大阪のテーマパークに遊びに行ったのが一番素敵なクリスマスでした(笑)。無駄にメリーゴーランド乗ってはしゃいでみたりとか。
自分たち以外の楽しそうなお客さんに『負けないぞ!』っていう気持ちで遊んでましたね(笑)。

03_k.jpg





その2へ続く!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツキウタ。公式

Author:ツキウタ。公式
『ツキウタ。』公式アカウント
「ツキウタ。」に関する情報を発信していきますので、どうぞお楽しみに♪
★記事内の画像及び文字に関して二次的配布や無断転載は厳禁です★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
