スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

☆ファン祭り注文シート訂正版(解像度高め)とイベント参加の諸注意+α☆

こんばんはツキ。
いよいよ今週末に迫って参りました「ツキウタ。春のファン祭り2014」!
幾つかのご連絡と注意がありますので、お付き合い頂ければと思います。




☆注文シート訂正版☆

現在特設ページに上がっているものが、ツキウサ。の価格が通常店頭売りと
同じ1200円になってしまっている最終前のものでした。
大変失礼致しました。
外部からの更新が出来ませんので、まずはTwitterおよびこちらにて
訂正させて頂きます。
明日、特設ページも修正させて頂きますね。

実物サイズの画像を置いておきますので、こちらをそのまま
デスクトップに保存して頂いてご使用頂いても大丈夫です!


seat_2014041322053638d.jpg


ツキウサ。は今回納品分は、簡易パッケージ(普通の袋入れですね)の
特別先行版となりまして、お値段は1000円
となりますツキ。
※黒田限定版のみ1500円。




☆ミニキャラパンフ関連情報☆

画像が上がっていなかったミニキャラパンフも大分出来上がってきました。
(…まだ作ってるのかというのは置いておいて)
表紙デザインはこのような感じツキ!

hyo_k.jpg

気になる中身は…

まず開くと、こんな感じで当日出演キャラ達の特別ページが見開きであり…
2_3.jpg

さらに続くは、各コンビごとの対談式インタビューページです。
お題は「春」について!ということで
色々フリーダムに会話して頂いています。
10_11.jpg

A4サイズで表紙込み全32P、全ページフルカラー、500円でカラフルにたっぷりとお届けしますツキ!




☆デニム風不織布バッグ☆

こちらの商品は、仕上がり見本が予想より少し薄いというか、
頼りない感じになってしまったので、おまけを追加することになりました。

bag_kry.jpg
簡易ストラップ!
缶バッジがストラップになったようなものです。
特典缶バッジより小さめ3.7cmくらいの大きさです。

goods_06.jpg
600円のお値段は変わらず!
お買い上げ頂いた商品を入れて使い倒してくださいねツキ。

余談ですが……不織布は「ふしょくふ」と読みます。
文字のまま、織って作るのではなく、繊維を絡み合わせて作る布でして、簡易的な布と申しますか…。
今回のバッグも「デニム風」であって、「デニム生地」ではありませんので
ご注意くださいね。
デニム生地っぽい印刷が、表面に入っているのです。




……と、ここまで物販関係でしたので、ここからは公演に際しての
ご注意です!
今回のイベントはスタンディング形式!ということで、
それに伴う注意事項や心構えを簡単にご紹介させて頂きます。
私自身、スタンディング形式のイベントは、関係者席から拝見したことしか
ありませんので、一緒にお勉強をさせて頂くつもりで調べてみました。

まずは!
そんな我々の味方とも言うべき、とても素敵な外部サイトさんがあったのでご紹介を。
「はじめてのライブハウス・スタンディングライブ講座」
http://live55.blog.so-net.ne.jp

細かいルールや代金等は、ファン祭りとは異なる可能性がございますが、
一般的な基礎知識を得る意味で、一度ご覧頂くと良いかと思いますツキ!

そんな基礎知識と内容が重複して参りますが……諸注意に行かせて頂きます!

☆ファン祭り公演観覧のご注意☆

①極度のデコ&カスタマイズバッグの会場持ち込み禁止
・バッグに付いている缶バッジなどのグッズで近くにいる人に怪我をさせてしまう可能性がある為
・グッズの紛失防止の為
缶バッジの針や、ラバストの金具等が危険物に変わってしまう恐れが有りますので、
公演中はコインロッカー等にお預け頂くのが一番かと思います。
推しメンが飛んで踏まれて行方不明という悲しい事態になってしまわないように…
是非皆様ご注意ください。

②ピンヒール・ロングスカート注意
・足を踏まれる、踏んでしまう恐れがある為
・スカートを踏まれ転倒する恐れがある為

③その他
・大きな荷物(キャリーなど)持ち込み禁止
スタンディングでの移動中、荷物に躓き怪我をする可能性がある為。

ちなみに、今回の会場は商業施設ダイバーシティ東京プラザに直結した会場ですので
時間を潰す場所はもちろん、コインロッカーもたくさんありますので、
その点はご安心くださいね。
楽しいお台場観光が出来ます。
ガン○ムもいます。
フ○テレビさんが目の前です。
ご飯を食べる場所も沢山です。
(決してお台場の回し者では…)

皆さんがマナーを守って楽しく観覧出来るよう、ご理解ご協力をお願い致します。




ではでは、長々とお付き合いをありがとうございましたツキ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツキウタ。公式

Author:ツキウタ。公式
『ツキウタ。』公式アカウント
「ツキウタ。」に関する情報を発信していきますので、どうぞお楽しみに♪
★記事内の画像及び文字に関して二次的配布や無断転載は厳禁です★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。