スポンサーサイト


☆12月発売直前☆キャストインタビュー公開【聖クリス・金元寿子様その2】

●キャラクター「聖クリス」について。

(6)聖クリスの第一印象と、そんな彼女を演じる上で心がけたことを教えてください。


本当に可愛らしいキャラクターで、他のキャラクターと並んだ時にも、断然ちっちゃい子だったので、無邪気で素直なイメージを抱いていましたけれども……台本を頂いた時には、素直さはあるものの、あまりそれが前面には出なかったりして、ちょっと意外な感じでした(笑)。
それでも、3月キャラのひなちゃんがちょっとだけ出てくる所では、ちらっと優しくなったりして……本当は素直なんだよ、いいところもあるんだよ、というのが出せれたらなぁと思って演じました。

08_k.jpg

(7)ズバリ、聖クリスの魅力とは? ご自身の印象で構いませんので教えてください。

“自分”がとても強いところが凄く素敵だなと思います。
周りなんて関係ない!自分がこうだから、自分がやりたいからやるんだ!みたいな。
なりたいからなるんだ!っていう意志が強くて、自分が凄く努力しているからこその今があるんだって言い切れちゃう。
目的・目標がはっきりしっかりしてて、そこに向かってぶれないところが凄い、とても素敵な女の子だなと思いました。

09_k.jpg

(8)クリスとご自身を比べて、似ている所、似ていない所、それぞれ教えてください。

似ているところは若干ワガママなところ(笑)。
変な拘りがあるんです。部屋が汚いくせに、ここに物を置いちゃいけない、とか。
自分ルールがあるので、何とかそれに合わせようとするんですけど、他の人から見たらよく分からないので、ただのワガママになるという……当たり前なんですけど(笑)。
きっと、クリスちゃんもそういう自分ルールがはっきりしていて、それで嘘は言えない子なんだろうなって思います。だから、周りとぶつかっちゃうんですよね。
似てないところは……強気なところですね。羨ましいです(苦笑)。
「愚民」なんて言ってみたりだとか、プロデューサーさんとかに対しても『こういうのは私じゃないんだ!』って言って意見を通してみたりとか。
そういう強気なことは、あまり社会人は言えない事も多いじゃないですか(笑)。
なので、そういうところをしっかり言っていくっていうのが羨ましいところで、勉強したいというか取り入れたいなぁ、と思いました。

ありがとうございました!




12_2_k.jpg

■ツキウタ。シリーズ12月聖クリス「聖夜もOnline!」
vocal:金元 寿子
music:さつき が てんこもり
words:さつき が てんこもり

Track1:OP(ミニドラマ)
Track2:聖夜もOnline!
Track3:らいねんからほんきだす KURISU Ver.(正題:Jingle Bells)
Track4:ED(ミニドラマ)

発売日:12月7日(金)
価格:1575円(税込)
製品番号:TKUT-0002


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツキウタ。公式

Author:ツキウタ。公式
『ツキウタ。』公式アカウント
「ツキウタ。」に関する情報を発信していきますので、どうぞお楽しみに♪
★記事内の画像及び文字に関して二次的配布や無断転載は厳禁です★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
