

後半女神候補生・Seleas(セレアス)のメンバーを3名発表!

こんにちは。本日2度目のエテルです。
ツッキーさんに名前を相談したことは悔やんでいないエテルです。

さて、お待たせしました!
先ほど6月~11月の後半女神候補生ユニット・Seleas(セレアス)のメンバーが
新たに3名発表となりました!あらためて、ここでまとめのお知らせです。

seleas_logo.jpg

■6月イメージ(楽曲提供:ゆよゆっぺ)
照瀬 結乃(てらせ ゆの)
CV:佐藤利奈
seleas_6.jpg
爽やかでかっこいい女子校の「王子様」。
スポーツ万能で成績優秀。
可愛いものが大好きで、見るとテンションが上がる。
7月女性と親友。


■8月イメージ(楽曲提供:うたたP)
元宮 祭莉(もとみや まつり)
CV:大坪由佳
seleas_8.jpg
実験と発明、お祭りが大好きなマッドサイエンティスト。
数々の特許を取得しており、若くして一財産を築いている。
普段はローテンションだが興味のある話題だと…?


■9月イメージ(楽曲提供:じょん)
朝霧 あかね(あさぎり あかね)
CV:福原香織
seleas_9.jpg
おばあちゃん子で、朗らか優しいお姉ちゃん。
口が達者な弟二人の面倒を見ながら、
女神目指して頑張ります!



4月19日に開催された『ツキウタ。 春のファン祭り2014』にて、
イベント衣装に身を包んだ姿でビジュアルが公開されていた
天童院 椿(CV:上坂すみれ)の制服姿のビジュアルも併せて初公開です。

■11月イメージ(楽曲提供:きくお)
天童院 椿(てんどういん つばき)
CV:上坂すみれ
seleas_11.jpg
自由を愛する予測不可能不思議系。
白き魔女は、毒ある言葉で愛を唄う。



…以上の4名と、現時点では非公開の2名の6名で織り成す
6月~11月イメージの女神候補生ユニット「Seleas(セレアス)」の
続報を楽しみにお待ちください!

(C)TSUKIUTA.

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツキウタ。公式

Author:ツキウタ。公式
『ツキウタ。』公式アカウント
「ツキウタ。」に関する情報を発信していきますので、どうぞお楽しみに♪
★記事内の画像及び文字に関して二次的配布や無断転載は厳禁です★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
