スポンサーサイト


☆AGFまとめ④☆

黒「さて、それじゃあ、色々前置きが長くなったが、後輩くんたちの紹介だ」

月「後輩君と言っても、SolidSの皆はグラビ、プロセラメンバーよりも年長なんだけどね(苦笑)?」

黒「歌唱があるメンバーと、ないメンバーがいるが、基本は同列で全員主人公なんだってな!」

月「それぞれにドラマがあるので、楽しみにして貰えればと思うよね?」



☆SolidS(ソリッズ)☆

sol.jpg

【CAST】※全員歌唱
篁志季(たかむら・しき):江口拓也 ※リーダー 
奥井翼(おくい・つばさ):斉藤壮馬
世良里津花(せら・りっか):花江夏樹
村瀬大(むらせ・だい):梅原裕一郎


公式HPはコチラ!

黒「はい! そんじゃあ、恥ずかしいのを読みます」

月「黒月、頑張れ(笑)」

黒「『――もっと激しく求めてみせろ』
 少し大人なあなたへ送る、胸を蕩かす焔の歌。
 「SolidS」誕生」

月「わぁ、良い声だ(笑)。
  ユニットメンバーは一番したのダイが19歳で、他は全員20歳以上だね」

黒「ユニットリーダーのシキは、俺らの同僚でもあったんだよな〜」

月「主に舞台裏で活躍する、楽曲プロデューサーとして働いていたんだよね。
  ツバサくんが、彼のスカウトを受ける条件が、シキも一緒にデビューすること
  だったらしいよ?」

黒「ああ、その台詞が「もっと激しく求めてみせろ」って台詞なんだよな?」

月「なかなか情熱的だよね?
  黒月もそこまで求められたら、デビューするかな?」

黒「ははは、俺はマネージャーが天職だからな!」



☆ALIVE(アライブ)☆

0405n.jpg

【CAST】
■SOARA(ソアラ) ※空と守人のみ歌唱(ツインボーカル)
大原空(おおはら・そら):豊永利行
在原守人(ありはら・もりひと):小野友樹
神楽坂宗司(かぐらざか・そうし):古川慎
宗像廉(むなかた・れん):村田太志
七瀬望(ななせ・のぞむ):沢城千春

■Growth(グロース) ※全員歌唱
衛藤昂輝(えとう・こうき):土岐隼一
八重樫剣介(やえがし・けんすけ):山谷祥生
桜庭涼太(さくらば・りょうた):山下大輝
藤村衛(ふじむら・まもる):寺島惇太


公式HPはコチラ!

黒「今度はお前が行け、月城」

月「はいはい(苦笑)。それじゃあ……(ごほん)」

月「『ALIVE』それは―…
  音楽が好きだという「気持ち」で集まった、
  割と普通の高校生バンド「SOARA」と。
  音楽をやりたいという「意志」を持つ、
  あまり普通じゃない芸能人ユニット「Growth」が、
  それぞれの夢に向かって最初の一歩を踏み出す物語です。
 『さぁ、音楽をはじめよう!』」

黒「爽やか!」

月「現在ツキノ芸能プロダクションHPトップにバナーがある、
  架空のオーディションに向かって動き出す、
  二つの対照的なユニットのお話です」

黒「ライバルにして兄弟ユニット。
  グラビとプロセラみたいなもんか?」

月「さぁ……どうなることか、楽しみだね?(くすくす)」




黒「そんなこんなで、メンバーも増えてにぎやかになったツキノプロ!」

月「グラビもプロセラも、お姫様たちも。
  そして新しく加わったメンバー達も。
  皆で頑張って行きますので、どうぞ宜しくお願いします」

黒「最後までお付き合い、ありがとうございました!」


おしまい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ツキウタ。公式

Author:ツキウタ。公式
『ツキウタ。』公式アカウント
「ツキウタ。」に関する情報を発信していきますので、どうぞお楽しみに♪
★記事内の画像及び文字に関して二次的配布や無断転載は厳禁です★

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
